dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土用に草むしりをしてしまいました。
土用に草むしりをすると土地の神様が怒り災いがあるようです。調べて
塩とお酒をまき、神様にお詫びしましたが…
大丈夫でしょうか?
あと、何かすることあるでしょうか

A 回答 (4件)

迷信です、何も起きません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけて、少し気が楽になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 07:56

「土用に草むしり」だけですかね。



他に取り合わせでダメなことをしていませんかね。

何かを信じるのなら、そのすべてに気を配らないと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草むしりだけです。なのでとても気になってしまいました。回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/06 08:00

草取りにどようもにちようもないですよ、



草取りでメシ食ってる人どないしますの

なんもできへんよ、

除草剤もまけない

草取り誰かやってくれるならいいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう考えると、その通りですね。
仕事にしてる人はそんなこと言ってられないですものね…。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 07:58

祈りなさい(-人-)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

祈ります…。ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/06 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!