アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世の頂点に立つ強者とは誰なのか?
米中露の宰相や英国王、天皇なのでしょうか?
それとも、巨大資本を牛耳るロックフェラーなどの大財閥や巨大IT企業のCEOなのでしょうか。
政治権力か、血筋か、財力か。
この世で1番強い力を持つのはどういった存在ですか?
陰謀論的な話ではなく純粋な疑問です。

A 回答 (4件)

最後の最後に頂点に立つのは、


名もなき民衆ですッ!

と、模範解答ですが…。
    • good
    • 2

強者も何もその人達は仲間でしょ、だから強いも弱いもないと思うけど

    • good
    • 0

普通に考えるならアメリカ大統領でしょう。



最強の軍隊の最高司令官です。最も豊かな国の指導者です。
    • good
    • 1

時代の流れ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!