dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画を見ていたら、13個のウイルスにかかっていますと表示され、写真、SNSの個人情報が漏れますって書かれていました。怖かったのでそのままタブは消して無視してしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 家に脅迫状などがくることはないですよね

      補足日時:2023/05/05 19:25

A 回答 (4件)

それ、あなたをカモるための悪質なCMです。

    • good
    • 0

怖くなり(無効の)ウイルス駆除ソフトに誘導され詐欺にかかるヒトがいるのです。

(無視!)
    • good
    • 0

そんなの無視。

    • good
    • 0

ウイルスチェックソフトを入れていたら、開き直って良いと思う



>家に脅迫状などがくることはないですよね

アナタが騒いで電話するとか住所教えたら、重要見込客として追いかけられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とくになにもしていません

お礼日時:2023/05/05 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!