アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの所にはつばめはきてますか?

A 回答 (5件)

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。


カテ違いです。
フリートークカテに行きましょう。
    • good
    • 1

たまに見かけます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

世田谷ベースですよね。

    • good
    • 0

飛び回っています。

    • good
    • 0

職場の最寄り駅にはかなり前からいますよ。


毎年恒例です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!