dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたがもし全能の力を手に入れたら何をしますか?

A 回答 (5件)

とりあえず寝かして

    • good
    • 0

地球上の核兵器をゼロにする。

いいですね〜。

後孫がすくすくと育つ様にしたい。
    • good
    • 0

地球上の核兵器を0にしたい❗


何処かの邪悪陰謀を無効化して地球上の平和を確立したい❗
    • good
    • 0

人類を滅ぼさないまでも、適正な人口にするかな!?

    • good
    • 0

持続可能な社会を


実現しますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!