アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロのバイトのものです。
社割を使いたいのですが、父と母の分も買いたいと思っています。
私は女ですが、メンズのズボンも買って良いのでしょうか?
また、下着や靴下などは買えますでしょうか?

A 回答 (4件)

パート勤めたオヤジです。

カミさんや娘の分も社内割で買ってましたよ。
先輩や上司に聞けない理由とは?
    • good
    • 0

なんで店に聞かないの?

    • good
    • 0

職場のルールですから職場で聞いてください。

    • good
    • 0

ユニクロで働いたことはありませんが


家族の物も買えると思います。

会計する時に
これは父の
これは母のとやらないでしょう?

アウターは良いけどインナーはダメとか
言わないですよ
天下のユニクロさんは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!