アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃にした悪さとか、いじめのような事
風俗で働いていたとか、窃盗などの犯罪行為など

見つからなかった事、見つかったがおおごとにならなかったような悪事や秘密はありますか。
昔はワルだったとか、色々したという人がいますがそれぞれ人生ですし、やばい人がいても珍しいことではないのでしょうか。
新宿とか、渋谷の人混みを見てふと考える事があります。

A 回答 (4件)

人に言えない過去・悪事・秘密などはありませんよ。

    • good
    • 0

犯罪は無いので、マイナンバーカード使って役所に納税申請したり手続きするのは良いけど・・・


別に友達や会社にあまり知られたくない家族の事情がある。
    • good
    • 0

はい。



ありますが、
人には言えませんので・・・。
    • good
    • 1

凄く共感します。


人混みの中で、人がコミュケーションを図っている時にふと、昔の過去の秘密や隠し事がよぎることが・・・
昔、好きだった子の机を頬ずったり、ペットの餌を食べたり、おばちゃんのお財布からお金を取ったりと。
誰しも、過去においては、二つや三つ、人に言えない秘密はあるかと思います。
ただ、私自身は、ここで三つ秘密を言ってしまいましたがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!