dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GWが終わってもうすぐ仕事が始まること考えると鬱になります
楽しかった休みの思い出がすごく美化されてしみじみしくなります。
この気持ちわかる方いますか?

A 回答 (4件)

わかりますよ。

私も明日から仕事です。
みんな同じですよ。楽しい事もあるからこそ仕事も頑張れます。
又、楽しい事を見つけると良いですよ。
お互い明日から仕事、頑張りましょう٩( ᐛ )و
    • good
    • 0

明日でGW終わりですが気持ちを切り替えて仕事に行ってください!

    • good
    • 0

サザエさん症候群ですな、、


日曜日夜、明日考えると辛い、
世の中サラリーマンみな同じだから
大丈夫^_^
    • good
    • 0

分かるけど、皆それを押し殺して仕事に行くんです。


GWを楽しめるのは、仕事をしているからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!