アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの人と初めて会います。

カフェに行きましょうって話でOKしたんですが、その後なんかバーに行く感じになってて、でも私お酒飲まないんで〜って言ってるのに向こうは行く気満々です。
バーの話はスルーしてるのに何故かバーの話をずっとされて違和感があります。
前も行かないって言ってるのにジュースもあるから!ってしきりにバーに連れて行きたがる人がいましたが。

お酒は飲まなくても好きな人とだったら行きたいと思いますが、初めて会うほとんど知らない男性と行きたいと思ってるんでしょうか?
この人たちはどういう気持ちでバーに誘ってるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • そんなの普通でしょめんどくさい女!って言われたらどうしようと思いましたが、みなさん親身にコメントくださりありがとうございました。

      補足日時:2023/05/07 21:13

A 回答 (11件中11~11件)

ゲイバー?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲイバーだとちょっと面白いですが、普通のバーだと思います(笑)

お礼日時:2023/05/07 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A