アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で1番最初に起きた犯罪は何ですか?

A 回答 (6件)

律令制時代における法律に反した最初の奴

    • good
    • 0

日本創生

    • good
    • 0

スサノオが高天原の秩序を乱した。

    • good
    • 0

天照大神が女の神様の入浴中を覗いたとかでは?

    • good
    • 1

歴史の捏造。

    • good
    • 0

たぶん、弥生人による縄文人への侵略だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!