アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違いなくニートが多いはずです、普段我慢できない回答には即レスしますよね。
しかしニートと呼びかけた時点でダンマリです。
ニートといえども顔の見えないネット上ですらいいカッコしたいものでしょうか?

A 回答 (8件)

ニートではない女性です。

でもニートの気持ちはよくわかります。

ニートなのでGW中でもたいてい遊びに行くことなく家にいるはずです。

仰るとおり、いいカッコしたいからだとおもいます。

顔はみえなくても、毎日平日昼間から、教えてgooでしょうもない回答といえない回答ばかり書いてる人は、顔なじみ(顔の代わりにアイコンとペンネーム)になっています。
だからニートと呼びかけられると急にダンマリするんだとおもいます。
    • good
    • 2

どんな暇な人でも、暇そうに見える年金生活のおばさんでも、「スーパーの特売品買いに行かないと」とか、「今日までのラーメン屋の割引券使わないと」とか、「溜まった洗濯物、コインランドリーに持っていかないと」とか、「病院に行って湿布の貼り薬、切れたからもらいにいかないと」とかで、どうしても?やらないといけないことがあって、忙しい、忙しいと言うもんです。


ニートでも、それは同じです。意図的に、ニートだからと指摘されないように、レスを遅らし操作しているとは思えません。
そんなことに、気を回し、頭を使えるなら、ニートには、なっていなかったかも、・・・とも思います。
    • good
    • 1

GW中に働いた人が休みになっている可能性の方が高いですけどね。

    • good
    • 1

さぁ~どうですかね。


いずれにせよニートだろうが億万長者だろうが証明する術は無いのですからそんな問いかけ自体が不毛だと思いますよ。
    • good
    • 0

専業主婦ですよ。


Webでお小遣い稼ぎはしてますが。
    • good
    • 0

No.1です。



> あなたはニートですか?
はい。仕事はしていません。

> 普段ゲームとかで一日を過ごしますか?
> 何年ぐらい引き籠っていますか?
引きこもりではないです。ゲームはしません。

> 出掛けたりする?
はい、当然です。
    • good
    • 1

まだGW始まったばかりだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気がする

お礼日時:2023/05/08 16:12

ニートというのは、引きこもりとかお坊ちゃん/お嬢さんとかで、


GWがどうのこうのとは全く関係ないと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはニートですか?別に恥ずかしい事じゃないから良かったら答えて欲しいです。
普段ゲームとかで一日を過ごしますか?
出掛けたりする?
何年ぐらい引き籠っていますか?

お礼日時:2023/05/08 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!