アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧江戸城外桜田門は、左右いずれの門ですか?
・左側(内側)の門が、桜田門ですか?
・右側(内側)の門が、桜田門ですか?
・それとも両方とも桜田門ですか?
https://www.google.com/maps/@35.6785763,139.7537 …

A 回答 (3件)

両方あわせて桜田門です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>両方あわせて桜田門です
・参考になりました

お礼日時:2023/05/08 23:26

#2です。

すみません。誤りです忘れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正コメントありがとうございました。

お礼日時:2023/05/10 19:53

引用されているストリートビューでいうと右側、外に出ると正面に警視庁がある門が外桜田門で、単に桜田門というとこちらを指します。


左のは内桜田門で、桔梗門とも呼ばれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/10 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!