dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二人暮らしの場合、礼金敷金は2人分必要ですか?

A 回答 (4件)

いりません。



人数関係ありません。

10人で住もうが、20人で住もうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/09 21:34

いいえ。



礼金敷金は物件単位です。
その物件に対して、礼金:○ヶ月分、敷金:○ヶ月分です。

契約書には、利用人数:2名と記載すれば済みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすく回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2023/05/09 01:44

私に渡しなさいッ!



悪いようにはしないから。
    • good
    • 2

子供生まれたら3人分?(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!