プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で成功をする人はどちらのタイプだと思いますか?
(成功=お金を多く稼ぐと仮定した場合)

①少しおばかさんで愛嬌あり多くの人が囲ってくれるようなタイプ

②無愛想だけど技術などが多くありコツコツ仕事をしていくタイプ

A 回答 (6件)

成功者が成功した理由は成功者の数だけあります。

    • good
    • 0

運鈍根、というのがあります。



出世しやすい人の条件です。

運が良い人。

少し鈍いぐらいの人の方が、周りから
かわいがられて出世しやすい。

根性がある。



仕事で成功をする人はどちらのタイプだと思いますか?
 ↑
多少仕事が出来る程度なら
①の方が出世します。

出世すれば、収入も多くなります。
    • good
    • 1

どちらでもありません。


成功する人は生育環境に恵まれ、愛されて育ったので屈託がなく素直です。
その上で地頭もよく、努力ができる人で、無愛想でもおバカさんでもありません。
    • good
    • 1

仕事で成功するのは2で、会社で出世し成功するのは1の方です。

    • good
    • 0

当然②ですね。



①は最初はいいかもしれないが、成長しないタイプ。お喋りが多くなり仕事しなくなる。
    • good
    • 0

そりゃ2がいいに決まってる


でもなんの技術もないと1になってしまうのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!