アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性(男性)に、軽い感じで付き合おっかと言われました。
その男性が言うには、職場の方たちに「そんなに出かけるなら付き合いなよ」と言われたみたいでその事を言われた後に 付き合おっかと言われました。
私はその男性に好意がありますが、その男性は 私のことを友達としか思っておらず、他の女友達にも距離が近いし同じ感じです。
何とも思ってないからそう言えるのでしょうか...

A 回答 (8件)

好意があるならチャンスなので付き合った方が、相手の事分かるので、付き合ってみたらいいです。

    • good
    • 0

男女付き合いで1番面倒な部分ですね。



貴女の考える交際とは?
付き合うとはどの様な行動ですか?

例えば、sexは交際相手のみとか…
交際相手からの要求は仕方なくでも受け入れる?

交際中を理由に相手の交友関係や行動に制限をかける?

付き合うとはどういう事?
    • good
    • 1

その告白はホントに軽い気持ちとも限らないのでは?


テレ隠しでそういう風な言い方をしたとか。
「友達としか思ってない」というのもテレ隠しで、実は前からずっと好きだったとか。
他の女友達にも同じ感じというところも好きバレしないようにやっていたとか。

というのも。
私もむかーーーーし、中学生の頃、テレて素っ気ないことを言ってしまった経験があって。
小・中学校同じだった子を好きになって遊びに誘ったりして。
でも小学校からずっと知ってる友達だったからテレくさくて。
何回か遊びに行ったときにその子から「いつから私のこと好きだったの?」と聞かれて、「別にぃ?好きとかじゃないしぃ?」などと目を泳がせながら言ったことがあるよ。


本件の相手の男性は仕事しているとのことで、中学生と同じには考えられないけれど。
でも男はいくつになってもテレ隠しをしてしまうこともあるし、そういうときはヘタクソな口実をつけてしまって相手の女性をガッカリさせてしまうことはあると思う。
本件の場合はどうだろうね。

質問者はその彼に好意を持っているとのことだし。
今回のことはテレ隠しでちょっと不器用な告白などと、良い風に受け取っておくといいのでは。

質問者と彼にとって良い結果となることを祈る。
うまくいくといいね。
ぐっどらっくb
    • good
    • 0

今特に気になる人がいないんだろうね。


で、職場で言われたから、まあいっか!って思ったんじゃない?
    • good
    • 1

私はそれが正しいと思っています。


付き合ってないのに相手のことなんてわからない。
関係性は築くもの。契約で作るものではない。
アメリカ式。
軽い気持ちで付き合って、やっぱ違うわと思えば別れればいいし、
いいなと思えば本物にすればいいです。
その間に寝るかどうかは、自分で個別に考える。
    • good
    • 0

そうですよ


軽い感じのお友達
人畜無害だから性欲わかないし 人間として性別関係なく付き合える軽い相手
楽しくていいと思います。
    • good
    • 1

もしかして同じ職場の人ですか?


職場の人への対面上、付き合った方がいいと思ってるかもですね。
そうでなければ、付き合う=セックスと考えてるか。
    • good
    • 1

「考えさせて」と1週間も様子見


すればよいでしょう。

同じ感じなら断った方が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています