プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストの給料は基本給15〜20万円程でそこから所得税、厚生年金、寮費、旅行代、プレゼント代、髪セット代等が引かれ結局のところ手取り数万円と聞いたのですがやはり稼ぎは歩合で決まるのですか?

A 回答 (3件)

「歩合」を稼ぐには、どれだけ大金を使ってくれる客を、


店に呼べるかでしょうね。
そんな人を 多く持てれば 金銭以外の 個人的な収入もあるでしょうし。
    • good
    • 2

ホストは、殆どが個人事業主です。

ホステスも同じです。
月収数万円の手取りでは、続けられません。
    • good
    • 2

解決したんじゃないの?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13453194.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!