アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストの手取りは10万以下と聞きましたがなぜなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    基本給から髪セット代、寮費、旅行費等が引かれ結局のところそれくらいと聞きましたが?

      補足日時:2023/05/05 11:17

A 回答 (8件)

補足ついて



だから全員が10万以下なら誰もやらないって。
コンビニでバイトした方が稼げる。
    • good
    • 1

3食付いてくるから

    • good
    • 1

それはそいつが売ってないだけ!

    • good
    • 1

それは底辺でしょう。


最初から何百万も稼げないでしょうね。
とにかく、全員が10万以下なら誰もやりませんよ。
    • good
    • 1

実質完全歩合給、能力給だけでやってる所が殆どです。


たくさんお金を落としてくれる太客を毎日呼べなければ、全く収入などゼロに近いです。

ホストは店に場所代を払って毎日自分の客を呼んで営業している個人営業です。

だから何が何でも客を呼ぼうとし客にムリに借金させてでもお金を使わせようとします。そうしないと店で生き残れないのです。

そんなホストにせっせと通い貢ぐのもいて成り立ってるのですが。
    • good
    • 2

15万もあります。

    • good
    • 2

どうやって、そういう統計が得られたか?ですね。


ソースはどこですか?

あと、お笑い芸人の収入が激安って話もありますよね?
本業が別にあって、ホストが副業であれば、手取りが10万以下であっても、別におかしくはないでしょう。
    • good
    • 1

それはありえないです。


なに情報でしょうか?
ひょっとしたら基本給のことであとは歩合とか?
とにかく、数百万円はありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本給から引かれた金額です。

お礼日時:2023/05/05 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!