プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホストとして働いてる人はトークして酒飲んで人気のある人は月500万以上稼ぐ人もいますが普通の人は20万以上稼いでそこから社会保険で引かれたら手取りすくなくなり
ホストの人と比べたら世の中不公平に感じます
ホストクラブはこれから先もあり続けますか?

A 回答 (4件)

むしろ高年齢化してて需要は


高まっていると思います。

別にしてホストってイケメンばかりじゃないし
イケメンじゃなくても稼げている人もいますよ。

ホストじゃなくても引く手数多な能力のある人は
収入は高いものです。

能力違いは、不公平でもなんでもないです。
それとトーク力ないホストも稼げません。

営業も営業としてのトーク力ない人は稼げません。
    • good
    • 0

ホストクラブのお客さんって大半が風俗嬢です。


だから男の性欲が無くならない限り、
つまりほぼ未来永劫ホストクラブもなくならないです。
    • good
    • 1

多くの人から注目されたり、憧れの対象になるような仕事をやっていると、会社勤めや商店をやっている方とは比べられないほどの稼ぎがありますね。



たとえば、70年代のアイドル歌手だった天地真理さんは、月収300万くらいだったと言われています。(もしかするとこれ以上だったかも?)
とはいえ、あの頃のアイドルって激務だったし、入れ替わりも早かったりしたので、「稼げるうちに稼いでおく」というのがプロダクションの方針だったのでしょうね。

とはいえ、人気は水物です。いつまでもトップアイドルの期間が続くわけではないため、人気が落ちたら、稼ぎは減りますからね。

まあ、他の方が書かれているように、男性の性欲が荒れば、風俗嬢は稼げる。その風俗嬢が稼いだ金をホストが吸い上げる。
まあ、世の中の仕組みはこんなものなんでしょうね。

なお、ホストの世界は厳しいといいます。
「稼げる!」と思って飛び込んでも、そんなに楽に稼ぐことはできないでしょうね。

キャバ嬢だって、凄く稼げる嬢もいるけど、いろいろと努力しているわけです。汚い手をつかってライバル嬢を店から消し去るなんてこともあったりするそうですからね。
    • good
    • 0

別に不公平でも無いでしょう?



自分の能力を最大限に活かせる職を見つけて稼いでるだけですからね。

貴方だってホスト(女性ならキャバ嬢)にはなれますから、チャンスは平等です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!