アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料が14万円で手取りが10万円だとヤル気は起きますか?

A 回答 (3件)

起きない。

。。
1年で上がらなかったら、辞める。
    • good
    • 0

解体屋、アルバイト、弁当付き 5日で10万円です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解体屋でも1週間行かないと10万円って出ないと思いますけど?ユンボの免許とかがあれば別だとは思います。

お礼日時:2022/11/02 00:08

抑、そんな端金の時点でやる気起きない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!