dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブログを書いていますが、
訪問者が極めて少ないです。
どうしたらいいですか?

http://daemon3090.livedoor.blog/archives/3126085 …

A 回答 (4件)

思いつくまま、一読した感想を書きます



①分野の見出しであるハッシュタグをつけた方がよい
②1文章は3段落以内で締めないと読者はダレル
③「無能」「日本〇〇に託そう」だとか煽情的なタイトルが多すぎる
④内容も一読して他記事を引用編集したと分かるものが多すぎる
⑤④に関連し、主張ばかりで読者に考えさせる対案が無い
⑥毎日3行でよいから時事ネタをもとに自分の頭で分析執筆する
⑦コメントには懇切丁寧に応答する
⑧③に関連し内容が新聞雑誌調で、スマホ読者のニーズに合わない
⑨日本ブログランキングなどのブログフォーラムに参加したほうが良い
⑩長文のわりに文字サイズが小さい

勝手に並べましたがブログ発展に役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

とりあえずは


1.人気が無くても自分の信念を貫くか。
2.理想を捨ててまで人気取りに行くか。
ですかね。
    • good
    • 0

下のカテゴリーで質問されたほうがいいかもしれません。



ブログサービス

SNS・コミュニケーションサービス


リンクを貼ろうとしたのですが「投稿内容に、不適切な表現などが含まれている可能性があります」ということでできませんでした。お手数ですがご自分で探してください。
    • good
    • 0

拝見させていただきましたが、貴方の主張をただ書き連ねているだけです。


貴方が社会に対してどう考え、どう思っているかなぞに、
誰も興味は抱かないでしょう。

私のブログです。テーマは「できそうにもない事もDIYでやれる」です。
宜しければ、お立ち寄りください。
https://ogi-3.muragon.com/entry/1.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!