アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で休み時間に一緒にいる子と話すことがない時ってどうしたらいいんですかね。

自分がコミュ障であんまり話したくない時とかあるけど休み時間の度に私の席に来るので逃げられないって言ったらおかしいんですけどそういう状況になるんです。

話すことがない時皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

自分の話が空振りしないか、不安になりそうだな。


家で飼ってる動物の話とか、
話題が無くなったときは、すまーとふぉんをさわって、時間を凌ぐのも、いいですよ
    • good
    • 1

TVやネットで見たニュースを話題に出してみる。


真面目な話題でも、エンタメや動物ネタでもいいから。

TVもネットも本も新聞も、話題探しのつもりで見るといいですよ。
    • good
    • 1

教科書を読破して下さい。

試験問題は教科書から出て来ます。友達に教えてあげることも出来ます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!