プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういうことに自身の「罪の意識、罪悪感」を感じて生きていますか?

自身の「罪の意識、罪悪感」などは、そもそも口外できないものですかね?

A 回答 (3件)

罪の大きさによるのではないでしょうか?


殺人とかだといえませんよね(-。-;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺人は思い罪ですね。

お礼日時:2023/05/09 18:34

逮捕されるような事やりましたが、罪悪感は持ち合わせていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/09 20:00

私なんかが平和に生きてよいのかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私なんかが平和に生きてよいのかな・・・わたしも、そう思います。

お礼日時:2023/05/09 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!