アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半頭人は、何故 半頭人
頭が半分以下しか
ないんですか?
半島人=半頭人

A 回答 (5件)

種の保存を近親相姦に頼って来たからですわ。


それ故、劣性遺伝と劣性遺伝の交配が繰り返され、
激昂性が強い超短絡思考が当たり前となり、汎そ
常識・良識・倫理観とは程遠い未開の蛮族が完成
してしまったんですわ。
嘘を吐く合間に息を吐く特異な生態は、そのせい
なんですわ。

↓のおぞましい映像は、現在の生活実態ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

糞酒飲む
試し腹
近親相姦
犬食べる

支離滅裂

お礼日時:2023/05/09 22:49

>半頭人=半島人


>おんなじ

造語を一般的な言葉である前提で語るのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/10 05:17

誤解です。


半頭人などという言葉はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

半頭人=半島人
おんなじ

お礼日時:2023/05/09 22:50

洗脳教育を受けているからでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

反日洗脳

お礼日時:2023/05/09 22:50

差別しないと辛いのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

半島人

お礼日時:2023/05/09 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!