プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故 半頭人は
脳味噌が炸裂しているか?
長年 近親交配をしたから。
つまり 朝鮮半頭人は
断種したら、いいのでは?

A 回答 (3件)

大昔から、半島は汚れた地とされ、中国から嫌われていました


中国人は大陸人のため、海は穢れているとされた
従って中国に出来たどの国も、半島を自国領土とはしなかったのです
属国として扱ってきた
半島人は常に富を吸い取られ続け、生きるか死ぬかの生活を4千年続けてきたのです
明治となり、日本が半島を占領しようと出掛けたら、半島人は文字すら読めない人が大半だった
従って古くから存在し、漢字よりもずっと簡単なハングルを教え始めたのは福沢冨吉なのです
そのくらい脳が病んでいた
今の状態は4千年のDNAがさせているのです
大目に見てあげましょう
一切無視し、関わらないのが得策です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

漢民族は、正しい
「我我々はボーグだ、
お前らは同化しない、
何故なら、同化するに
値しないからだ」
漢民族が ボーグなら
「パク クネは
セブンオブナインではない、何故なら半頭人だから」

「狭い額、つり目、えらはり」  
これはあまりにも、脳味噌が炸裂しているから、
同化しない、
漢民族は 朝鮮半島自治区に同化しない、何故なら。
半頭人だから。

お礼日時:2023/05/17 13:32

それが事実なら、韓国大使館に申し入れましょう。


あなたの実名も忘れずに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

半頭人
間違いない!
立憲民主党=共に民主党

お礼日時:2023/05/17 13:27

炸裂しているのはお前の頭ですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

私は 創価脱会員です。
♪創価脱会

お礼日時:2023/05/17 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!