アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の生理最終日の日に口内射精をして少し時間がたってから生で少しだけ入れてしまいました。
生理周期は不順で38日です。
今日で予定日から5日過ぎてます
生理予定日の2週間前(行為の16日後)に少量の出血がありました。
行為をして1ヶ月たちます。
少しかわいたっていうのはせいしがかわいたかかわいてないぐらいです。
今日の朝36.7でした。
今37.1どでした
昨日の夜は37.0でした
妊娠の症状は3日ぐらいの出血しかないです。
これは妊娠ですか?

A 回答 (3件)

質問アプリは妊娠検査薬ではありません。


何度も質問を繰り返して回答を集めても、多数決で答えはでません。

生理周期不順で38日周期。
意味が分かりません。
毎回38日周期で生理が来ていたら生理不順ではありません。
最短何日で生理が来ますか?
最長何日で生理が来ますか?
生理不順なら最短周期と最長周期の差が1週間以上あるはずです。
そうなれば、わずか5日の遅れは遅れではなく、予定の範囲なのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。
平均38日という数が出てます。
最短は33日最長は43日です。

お礼日時:2023/05/10 00:28

私は結構28日きっちりしている方ですが、1週間以上遅れることもまれにありました。



遅れる理由はいろいろ考えられます。ストレス含め。
ただ、これだけの情報ではわかりかねます。

気になるようでしたら、普段から基礎体温を測られたらいいと思います。
それでわかることが増えますよ。
高温期が14日以上続いたら妊娠です。

生理予定日は予定日にしかすぎません。
また不順とありますので、いつが危険日かもわかりにくいですよね。

今は、グラフを勝手につけてくれる体温計があるので、朝起きてすぐ、ベッドから出る前に体温計をくわえるという習慣をつけるだけで、難しいことは何もないので、お勧めしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/05/09 23:50

検査してください。


多分、陰性だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生理の遅れはなんだと思いますか?

お礼日時:2023/05/09 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!