プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とは遠距離です。
中々会えないので

朝のLINEで、
彼→ ○○が足りない!私のことです。
私→ じゃ、充電してあげる!笑
彼→どうやって?笑
私→ ひみつ
彼→どうするの?

この後は、なんて返すべきですか?
ちょっとウケを狙ってしましたが彼が突っ込むので
返し方を教えてください。

A 回答 (4件)

嫌われたくなくて必死なんだから、裸の写真でも送ったら?

    • good
    • 1

ドッキリ楽しみにしていて♡


とか
ラブ注入!
とか
    • good
    • 0

それ次会った時のお楽しみ  的な感じでいいんじゃないかな

    • good
    • 0

何卒よしなに……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!