プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いいラブホの見つけ方を教えてください。
普段は近くで適当に探しますが、1万位で狭くて汚い場所が多いです。
友達いわく1万ならもっと豪華な所があるみたいです。

皆さんはコスパ良くて良い場所ってどうやって見つけてますか?

A 回答 (3件)

https://couples.jp/
https://happyhotel.jp/
このあたりのクチコミを参考にしたらどうだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンクまでありがとうございます。

どちらも幅広いホテルをカバーしていて良かったんですが、検索ワードとは違うホテルが大量に出てきたり、サクラも多い気がしました。
何となく良さそうなのをピックアップして、それを検索エンジンにかけるって作業をすれば忖度なしの口コミが見れますが、皆さんもこんな面倒な事をしてるのでしょうか?

お礼日時:2023/05/11 12:14

場所がどこだか書いてないからはっきり言えないけど、少なくとも都内なら休憩サービスタイムで1万出せば広くて設備も整ったも部屋に6-7時間滞在できるよ。

まぁ地域性じゃないの?
    • good
    • 0

No.1です。

お礼をドモ。
(釣りっぽいフザケた質問か?と半信半疑…でしたが、割と真面目なお礼を頂いてしまいましたw)

>検索ワードとは違うホテル
そうですね、屋号が頻繁に変わる業界でもあり、そこらへんは利用者側が妥協するサジ加減の部分かと。

>皆さんもこんな面倒な事をしてるのでしょうか?
情報量や正確性を追求するには相応の熱量が必要ですね。
「皆さん」がどの程度の情報で許容できるか…
ある程度の傾向が分かれば良い人もいるし、部屋の間取りまで知っておきたい人もいるかも。その延長に面倒な作業が付帯するシーンは多いでしょうね。「いい」の基準も、相手やサイフ次第で「近けりゃいい/安けりゃいい」なんて場合もあるかもしれません。

今回は冒頭質問の主旨に対して、利便性の高い糸口の提案をしていますので、そこから先は面倒見れない…もとい、必要に応じて個人の裁量で臨機応変に調べていただくことになるでしょう。

ご自身にとってのイイトコが見つかるといいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!