これ何て呼びますか

何か最近、日本各地で大きな地震が相次いでおりますか。

A 回答 (5件)

まあいつものことですが、なんで宇都宮健児さんは止めてくれないんですかね。

    • good
    • 0

今は地球規模で地震の活動期と言うところでしょう。


それだけ地下の歪みが大きくなってきている。
それらが解放されればまたしばらく静寂期に入ると言うサイクルでしょう。
「地球は生きて居る」と言う事です。
    • good
    • 0

TVのデータ放送の地震情報でもみて下さい。

    • good
    • 0

先日5月9日あたりに南海トラフとが起きる どうしますか


という書き込みがありました
予言が当たっていたと喜んでいられると思います
一度歪が来たらちょっとずつずれていく物
誰も地球を修理してくれませんから仕方ないと思います
    • good
    • 0

いつの時代でも 地震は起きてます。


でも、どこかで起きると誘発されて近くで起きる ということも事実です・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!