アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人は白人ですか?自らを最優秀民族と捉えているところや、自らも差別をしているのにすぐ差別をされたとか差別をやめようとかいうところや日本人を猿やジャップと呼ぶところがあまりにも酷似しています。

A 回答 (7件)

ある意味白人です。



李氏朝鮮では、色を持たない民族でした。

韓国ドラマの、色艶やかな表現は嘘っぱちです。
ドラマだから、仕方ないけどね。
    • good
    • 0

日本人ももともとは、あちら(朝鮮中国)からきた人種です。

親戚みたいな物。だから、顔つきにているでしょ?黙っていれば分かりませんからね。
日本人は白人ではないと同じ。
    • good
    • 1

黄色人種です。


差別はないと思います。
    • good
    • 0

四大人種としては、


白色人種、黒色人種、黄色人種、黒褐色人種、に分けられます。
東方アジア圏は、黄色人種になります。
    • good
    • 0

日本人をジャップとは言いません。

チョッパリと呼ぶんです。日本人も韓国人もバナナ人ですよ。外は黄色(黄色人種)で中身は白(白人)と思ってることがね。
    • good
    • 1

白人ではないと思いますが腹黒です

    • good
    • 4

いえ君と同じ黄色人種ですよ


肌が白かったりかっこいいのはみんな整形してるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!