アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務22女です。

待機室で女の子とはなすのですが最近噂話とかうざくなってきて個室待機にしました。

悪いこではないんですが、今日何本行った?とか毎回聞いてきて行けてないとえーみたいな反応したりとか、その子は接客以外努力してるわけでもなく稼げないとか文句ばかりいっててイライラします。

裏引きしてる子がいるのも事実で確かによくないですがそれをギャーギャーいっててうるさいです。

私が頑張ってる日記もみてるみたいで気持ち悪いです。

単に噂が好きなだけですか?

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷はご遠慮ください

      補足日時:2023/05/11 15:42
  • 仕事は好きです。

      補足日時:2023/05/11 15:58

A 回答 (4件)

逆ですよ。

こいつって、バカだな~と上から目線で、笑顔で眺めてみては。うまい具合に、相づちをうって、あなたの手のひらで転がしてみては。人間観察は、飽きないよね~!
ちなみに、娘は21、パチンコ店勤めです。時給の高さで選んだと言ってた(笑)
    • good
    • 0

病気や、ケガに気を付けて頑張ってください。


自分で選んだ仕事です、誰からの指図など受けないでがっぽり稼いでください。
貴方の仕事は野球はサッカーの選手と同じく個人の能力で収入が決まるのです。
    • good
    • 0

他のコンパニオンはそんなもん。


何せ マナーを守らない男性客がいて、嫌がらせを受けて、メンタルが破壊されて 精神的におかしくなったから。
そういった業界、悪い事は言わないから辞めなさい としか言えません。
    • good
    • 1

店の女の子に話すか、ここで書くかの違いだけでしょ。



やってることはどっちも一緒。

その子に教えてgooの使い方を教えてあげたらいかがですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!