アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもが夜熱出してたら朝ひいてても出かけないほうがいいですか?

妊婦のママ友とランチの約束をしていて妊婦だから警戒してます
何かあったら怖い
ママ友に一歳の子どももいます

子どもの夜だけの熱はありがちみたいですが朝元気になっててもランチはやめたほうがいいですか?

A 回答 (5件)

止めましょう。

    • good
    • 0

前日の熱は自然治癒?解熱剤のお陰?


それも判断材料になると思いますが
私なら行かない。
帰ってきて具合悪くなったら一番困るのは自分だもの。
子供も可哀そうですしね。
子供って外出ただけではしゃいでしまって体調なんて考えないから
結局 無理して負担が大きくなっちゃうから
可哀そうですしね。
相手の事よりまず我が子と自分を考えます。
    • good
    • 0

わたしだったら約束ドタキャンするの申し訳ないから行っちゃいますね。

    • good
    • 0

また日を改めましょう…


残念ですが、大事な時期ですから( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0

やめた方がいいと思います



熱でてた子供さんも外食して脂っこいもの食べて次は嘔吐。。とかなったらまたお母さんも大変だし子供さん本人も大変。

妊婦のママ友よりも我が子。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!