電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中日ドラゴンズは、せっかく3連勝したと思ったら元の木阿弥ですが、15連敗くらいして最下位独走まっしぐらですか?

選手たちは負け犬根性が染みついているのですか?

A 回答 (3件)

中日と阪神は、成績に関係なく、二軍選手でも地元では、みんながチヤホヤしてくれる存在なので、居心地が良過ぎるのも勝てない原因かもです。

    • good
    • 0

監督に星一徹を


招聘しようッ!
    • good
    • 1

やはりオズマがキーマンですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!