アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「死んだらどうなる」的な質問ってここに限らずあらゆるサイトにありますけど、こういう質問をする人ってエゴイストで、自身のことしか考えられないんですか?
一番問題なのは、遺体の始末です。もちろん死後の世界云々が気になるのはわかりますが、まずはそこじゃないですか(゜_゜)?

A 回答 (3件)

> 一番問題なのは、遺体の始末です。


業者がやってくれるから特に考えなくて良いのでは。
私の、両親は2人で練炭自殺をしましたが、遺体の始末なんて考えずに火葬できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、インターネットかなり難儀でしょ。

お礼日時:2023/05/12 12:19

生き返った人いないから、わからない、、


のと、
死んだら終わりではないのです。
後始末する人がいなければ、
警察から役所がやります。
焼いて骨、
誰も、拾わないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから問題じゃないか。

お礼日時:2023/05/13 01:59

死後の事を考える事は


死後の始末を考える事にもつながると思います。
どんな死後を考えるかはありますが
私自身は死後処理とセットで
考えていますので
どちらも1番だと考えています。
口頭の遺言で火葬→散骨
としています。
費用は生命保険でお釣りがきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~(゜_゜)

お礼日時:2023/05/12 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!