アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで独身子無しでミニバンを買うんですか?

A 回答 (4件)

車体の大きい車に乗るとえらく成った気分になれると言うだけ。


アルファードなんか持ってても不便なだけと気づけないからね。
ハッキリ言って普段はじゃまなだけ。
スキー(スノボ)、キャンプ、サーフィンに毎週行ってれば別だが。
現地でも邪魔なだけですね。
    • good
    • 3

キャンプか何か、だろうと思う。

知らんけど。
    • good
    • 0

車中泊



スキー(スノボ)、キャンプ、サーフィン、登山の前乗り等貴殿が知らないだけで色々あります
    • good
    • 1

ミニバンがあればラブホに行く余計な出費が無くなり、経済的である

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!