プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは外出する時マスクをまだしてますか?

A 回答 (5件)

してないです^^ 上げ下げでバイ菌だらけのマスクが一日中口元にあるなんてゾッとします。

    • good
    • 1

人混みの中や病院・店舗の中ではマスクをしますがそれ以外ではノーマスクです。

    • good
    • 0

してません。

確か、3月から完全ノーマスクです。
    • good
    • 2

してます。

    • good
    • 0

外出時はマスクしています。


マスクのストックが嫌と言うほど残っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!