プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近泣き崩れましたか?楽しく生きてる人が羨ましいですね

A 回答 (3件)

泣き崩れても楽しく生きればいいじゃないですか。



泣き崩れましたけど、少しでも楽しくなるように鋭意努力中です。
    • good
    • 0

泣き崩れてはいないですが、忙しいので


時間がある人が羨ましいです。
ほんとに楽しく生きている人って良いですね。

きっと今の苦労や悲しみがいずれ報われると
信じて、腐らずに希望を忘れずに生きていきましょうよ。。
そのうちきっと、いいことありますよ。
    • good
    • 0

我が子みたいに、めっちゃ可愛がってたペットが亡くなったので、数え切れないくらい泣いて、泣き崩れてます。

泣いた後はボンヤリしてる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!