プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なったのでしょうか? 周期的にノスタルジックブーム来ますよね?

A 回答 (3件)

まあいろんな意味で日本に自信がなかったんでしょうね。

だけら過去を振り返り、自分達にはもともと昔からから素晴らしい人間性がそなわってるんだ、と思い込もうとしていてのでしよう。今振り返ると、個人が時おりそういう気分になることがあるのはわかりますが、社会的ブームになるのはちょっと情けないですね。負け犬同士が傷をなめあってるみたいで。。。
    • good
    • 0

違いますよ



何かヒットすると
それにまつわる事柄が
ブームになるということです

地震映画がヒットすれば
地震の話題
火災の映画がヒットすれば
どう対処したらいいのかが
話題になります

今は
家康がブームになっているのと
同じです

周期的に
ノスタルジックブームが来るというのも
それにまつわる
映画なりテレビドラマなりが
ヒットすると
同じことが起こるということです
    • good
    • 0

https://www.google.com/search?q=%E6%98%A0%E7%94% …

何故 自分で調べようと しないのか・・と 同じでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!