プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党は米国債を大量に買いました。その額、何と1兆0820億ドルです。人類の歴史上例を見ない大愚行です。日本の安全保障を危険にさらしたからです。考えても見て下さい。大金持ちが、多額の金を貸し付けている男に、俺の金と命を守ってくれと言いますか? そんなバカな大金持ちが、何処の世界に居ますか?

大金持ちから、金と命を預けられた、その借金持ちの男は、大金持ちの金と命を守って、何の得に成りますか? むしろ、その大金持ちの家に強盗が入って、大金持ちの子孫諸共皆殺しにしてくれたら良いのにと願うでしょう。何故なら、自分の借金も消えてなくなるからです。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    自民党が日本国民の、生命、財産より、アメリカの利益を優先する政党なら、当然の事ですが、次の選挙で自民党に投票してはいけません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/13 11:29
  • (平成22年)2010年では、外国債券は60兆円でしたが、今では180兆円。狂気の沙汰です。

    (平成24年)2012年から自民党内閣(安倍政権)です。自民党は外国債を3倍に増やしています。

    自民党は大馬鹿政権と言われても仕方ないですね?

    「米国債を大量に買って日本の安全保障を危険」の補足画像2
      補足日時:2023/05/15 06:29

A 回答 (3件)

貴重な意見として承り、


今後の推移を厳しい目で見守ります。
    • good
    • 2

はなっからアメリカのためになることを考えているのだから馬鹿ではありません

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党が日本国民の、生命、財産より、アメリカの利益を優先する政党なら、当然の事ですが、次の選挙で自民党に投票してはいけません。

お礼日時:2023/05/13 11:28

>(平成24年)2012年から自民党内閣(安倍政権)です。

自民党は外国債を3倍に増やしています。

日本は欧米の属国だからね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!