プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性って、本当に好きな人とは結婚しないで、最終的には大して好きでもない人と結婚するのですか?

A 回答 (8件)

女は子宮で考えます


とてもシビアですよ。(笑)
    • good
    • 0

結婚において、女性は、好き嫌いよりも


尊敬出来るとか、
収入を重視すると思います。

そういうことで、本当に好きな人と
結婚しない場合もあるでしょう。

そういう意味だと思います。
    • good
    • 0

割れ鍋に綴じ蓋。



昔からの格言です……。
    • good
    • 1

本当に好きな人とは結婚出来ない。



相手の「選択権」も
ありますので……。
    • good
    • 1

そんな打算で結婚している人はいないと思います


私は一番好きな人と結婚しています
赤い糸で結ばれた人だと思います
大半の人は本当に好きな人と結婚していると思います
好きという感情が薄れてくる人と深まってくる人はいると思います
    • good
    • 0

どういう発想なのでしょうか?


あり得ないと思います。
様々な事情や背景などにより、本当に好きな人と、一緒になれなかった、という人は、いないことはないかとは思います。
ほとんどの人は、本当に好きな人と一緒になることを目指して、過ごしていると思います。
    • good
    • 0

そんなことは絶対にない。


大して好きでない人と結婚するのがばかげているんですよ。結婚を焦った罰ですね。もう少し待てば、本当に好きな人が現れたのかもしれません。
    • good
    • 0

んー



「本当に好きな人とは結婚しないで、最終的には大して好きでもない人と結婚するのですか?」
ここまでは酷くはないですよ。

そうじゃなくて言い方を変えると、
一番いい人、一番好きな人と結婚できないで、2番目に好きな人と結婚する。
っということですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!