プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝はおきない、ひるまでねてる、晩飯の支度はしねー
洗濯も掃除もしねー、、仕事もしねー、運動しねー、

こんなオンナ嫁にもらったら、

お先、まっくら、

一生ぼうにふりますか?

旦那をはたらかせ、

自分は、楽ばかり、


まさに

鬼畜の所業、、

ですか?

A 回答 (6件)

ハイそれまーでーよ~♪と植木等も昔歌っております

    • good
    • 0

そもそもそんなの選んだ自分が間抜けなだけですね


とっとと離婚すればそれで解決します
ゴミの如き愚痴には意味も価値もありません
    • good
    • 2

朝はおきない、ひるまでねてる、晩飯の支度はしねー


洗濯も掃除もしねー、、仕事もしねー、運動しねー

ですか・・・・こんな嫁だと同じ屋根の下で暮すとなると、お辛いですね。
でも、そんな嫁と結婚した貴君にも責任は、ちょっとはあるかと思います。
そんな時は、冷静に考えてください。
結婚前は、そんな奥さんを好きになったわけですから、どこが好きになり、魅力を感じたかを再考してみてください。

そうすることによって、多少そんな何もしない嫁でも許せるかと思います。
    • good
    • 0

さぁ・・?



此処って あなたの意見だけしか見れないので ・・・あなたの話を鵜呑みにするか しないか?・・で 回答も変わる・・


複数人の事なら 当事者全員に話を聞かない事には 事実は不明・・
「朝はおきない、ひるまでねてる、晩飯の支度」の回答画像3
    • good
    • 0

そのとおりです、でもその女が超美人でスタイル良くて、旦那さんが年収3000万超えの安定収入なら、その嫁ありです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有村架純なら、いいですね^_^

3時のヒロインなら、、、

トンカチで、優しく殴ります笑

お礼日時:2023/05/14 06:33

皆さんそれに似たような嫁ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親が悪いからですかね、、
良妻賢母不在です、、、

お礼日時:2023/05/14 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!