電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナ戦争は、あと、どのくらいで、終結するのでしょうか?

A 回答 (4件)

現段階でウクライナ進攻がいつ終結するか予測するのは非常に難しいです。


ロシアとウクライナ交渉のテーブルに着くのがキーポイントになりますが、
その様子さえみえません。
ですので、すくなくてもいまただちに終結することはないでしょうね。
戦況は流動的に動いてますし、
まだまだ長期化するんじゃないでしょうか。
少なくても年内はないでしょうね。
来年ぐらいでしょうか…。。。
    • good
    • 1

誰にも判りません。


旧ソ連時代の様に拡大したいプーチンも、領土を奪還したいゼレンスキーも一歩も引き
ませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/14 09:23

北アイルランドが40年くらい続いたんでそれ以上でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/14 09:24

長引くと予想されています。

おそらく年内は無理でしょうね。
ひと言で言うと、プーチンが失脚するまでです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/14 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!