プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答者の皆様。

あまりにもいい加減過ぎる回答が多いと思います。

『ホントですわ!!』、、、なんて書いて、全然間違っているし。

『BAの為にも、数回答すれば良い』ではなくて、まともに正しい回答をしていただきたいと思います。

どうでしょうか??

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

ホントですわという回答、見かけます。

ホントではないかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

これが、本当ではないのです。

お礼日時:2023/05/14 08:38

わたし自身はいい加減な回答はしてないと思っています。


ただ誤解や人によってはいい加減な回答に聞こえるのかもしれないですね。
これからさらに精度の高い回答に努力したいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/14 08:39

そもそも質問者が100%満足できる回答は不可能だし、答えてる方も聖人君子じゃないただのボランティアなので、過度の期待は禁物です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/14 08:39

運営が「そうやって遊べ」として 削除しないのなら 間違って無いだけですよ




・・・・・・・・
他人に聞く・・って事が 恥である・と分からない人が多いだけだしね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

正解のない質問もあるが、明らかに正解のある質問もあります。

問うているのはね正解のある質問でねいい加減な回答をしているという事です。

お礼日時:2023/05/14 08:46

その「ホントですわ」は


単なるサインみたいなもののような気がします。
質問する側も
回答を鵜呑みにしないで
ここだけでなく
自分であらゆる方法で調べることが
大事かもですね・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

「ホントですわ」は、この際あまり関係ないのですが、回答が5つ付いてそのうち2つが正解。

あと3つは、回答者の想像で回答されています。しかも、その想像が間違っている。

ただね、回答者の人格まで否定するつもりはないですよ。
単にBA狙いの為になんでも書いておけばいいやという事は止めませんか??、、、という質問です。

お礼日時:2023/05/14 08:50

『ジョーダンですわ!!』なんて締め言葉を出したら笑いしか出てきませんわ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/14 08:51

チャットGPTと50歩100歩


いかにも正しいのように
回答があるよりましかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ChatGPT使用回答者の事は否定しません。
今回の質問の趣旨と全く違うからです。

そうではなくて、BA欲しさに自分の想像だけで得た、間違えた回答を止めましょうと訴えています。

お礼日時:2023/05/14 08:55

回答は正解なんてありません。

正解を知ってたら質問しないで下さい。質問者が回答の中から正解を見つければいいのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

馬〇だな。

回答には、正解のあるものと、正解のないものがある、、、これを理解できないのか。

お礼日時:2023/05/14 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!