プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事故に遭ったことはありますか?相手を許しましたか?

A 回答 (5件)

通勤でトンネルの中で渋滞して止まっていたら「ドン」と追突されました。

追突した奴は、助手席の彼女とイチャイチャしていて前を見て居なかったそうです。過失割合は、相手が100%で私はゼロ%です。私の車は、非常に丈夫で少し後部/リアが凹んだ程度ですが、相手のトヨタ/レビンは、ボンネットが激しく盛り上がって変形して非常に悲惨な状況でした。私の車の修理費用は全額を相手に支払わせました。
 柔道で鍛えて居たので首は、鞭打ち症にも成らず身体的には何の支障もありませんでした。
    • good
    • 0

相手の一時停止違反で、リア側面をぶつけられたことがあります。


許すも許さないも、相手の過失7割という裁定・・・
こっちが動いていたので過失ゼロにはならないらしい。
それとリア側面だったらこっちが防ぎようがないので、その分の過失は相手側に負わせることになりました。
こっち30万、相手70万でしたね。
    • good
    • 0

僕は事故に有った事がありません、

    • good
    • 0

起こしたことも、


被害にあった事も
あります。
人生いろいろです。
    • good
    • 0

おかまを掘られたことは3回あります。


許すも何もすぐに保険屋に任せたので事故の後、話もしてないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!