プロが教えるわが家の防犯対策術!

禁煙したいのですが、どうすれば?

A 回答 (5件)

煙草を買わない。


周りにおかない。
近づかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき買ってきました 煙草がないと恐怖感が表れる

お礼日時:2023/05/14 14:39

喫煙外来

    • good
    • 0

どうして禁煙したいのですか?

    • good
    • 0

入院です。


数年前、怪我で入院しましたが、何処にも喫煙所が無く必然的に禁煙となりました。
そして、今まで続いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は個室で窓を開けて吸ってました

お礼日時:2023/05/14 16:03

病的な依存ならば、実績のある病院で治療するしか無いのでは?



あとは、その他のタバコの害による病気になれば辞められるかと。
最悪、死が辞めさせてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙がいらいは、チャンピックスに発癌性物質が発見されて、一昨年くらいからしてません

お礼日時:2023/05/14 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!