アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわw
急に右下の常駐アイコンのところにJava(TM)2Platformといアイコンが出てきたんですけど、どうすればよいでしょうか?

教えてGooで検索したんんですがヒットしなかったのでここに掲載させて頂きました。
返事お待ちしております。

A 回答 (1件)

JRE(Java Runtime Environment)をインストールしてありますね? JREをインストールしてあると、WebブラウザでJavaのアプレットを使ったページにアクセスすると、自動的に「Java plug-in」というものを使って表示するようになります。

右下のアイコンは、「現在、Java Plug-inを起動しています」ということを示すものです。
 ブラウザを閉じれば自動的に消えるはずですので、心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!