アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を書き直そうとして、回答がついてたのに質問をうっかり消してしまいました。

どう立ち直ったら良いと思いますか?

きっと大した事、書いてなかったんだよ〜と思うしかないですか。

でも、もしかしたら?名回答だった可能性も。

A 回答 (2件)

間違って取り消したら、もう元には戻せません。

私も回答済みの質問に「回答した質問は取り消されました」とメールが来ると正直がっかりするのは確かですが、終わったことは仕方ないです。気を取り直して再質問してください。気が向いたらまた回答しますよ。
    • good
    • 1

また質問すればいい。


そして補足で、その旨を記せばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!