アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読めるのは出来るけど
書けないシリーズかの?

A 回答 (3件)

伊達政宗で、覚えていますから。

    • good
    • 0

「イタチ」ですねw

    • good
    • 1

伊達、立て、建て、建、打て、盾、舘、達、田て

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!