プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全身麻酔後にスマートフォンを操作するレベルまで回復するにはどれくらいの時間がかかりますか?

A 回答 (2件)

正確には覚えていないけど、病室に戻ったとき二時間半位過ぎていたと思うよ。


でっ、質問の回答は「施術の痛みが残ってない人」はすぐ使えると思うね。
でも、そんな人いるのかねぇ~
    • good
    • 0

覚めたらすぐ使えるんじゃない。


僕は骨折とかで何度か全身麻酔で手術しているけど、術後肩叩かれ名前呼ばれると「パチッ」と目が覚める。ぼーっと、しているとか無いのよ。
でもさ、目が覚めた瞬間から施術の場所が、ヨダレが出るほど痛いのよ。
ほんで、看護師さんに点滴から痛み止め。。。
それで、ぼぉ~~と、するのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術にはどれくらいの時間がかかりましたでしょうか?

お礼日時:2023/05/15 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!