アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収300万でも維持費払っていける輸入車ありますか?

A 回答 (5件)

ヒュンダイ・ソナタとかどう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/16 00:20

年収でなく、維持費がいくら出せるかで決まるのでは?



輸入車ならば正規ディーラーの新車では厳しいように思います。
    • good
    • 0

小型車であれば、輸入車でも維持費は国産車と違いありません。


ローバー・ミニやタタ・ティアゴなどは、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

ゴルフは、ほぼ日本車。

DTCミッションを正しく使えば楽勝です。
    • good
    • 0

…4代目日産マーチ(K13型)。



 ブランドは日産だがタイ生産のれっきとした輸入車。昨年末で生産終了だが在庫があれば新車でも買える。

 同様の車種に6代目三菱ミラージュ(A00系)ってのもあって、これも今年2月で日本向けは生産終了。在庫があれば新車でも買える。

 ああ、もちろん年収300万の1割位は車の固定費につぎ込める前提で。ガソリンや高速代、消耗品費は使用状況によるが、年1万kmくらいならもう1割つぎ込めばいけるんじゃない?年3万円しかつぎ込めないなら車体価格タダ同然の中古原付でも難しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!