dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分自身の事について、何で歩く速度が遅くなったと考えていますか?

A 回答 (4件)

私は58ですが


歩くのは遅くなりましたね。
皆んなに追い越されます。
階段も、一歩ずつで遅いです。
若い頃は速かったのにね。
仕方ないと思っています。
    • good
    • 0

歩かなくなったから。


都市部から田舎に暮らすと車ばかりのるから。
田舎に慣れて、
都市部いくとズレに気付きます。
田舎の人って歩かないです。

デブが車に乗ってるのよくみます。
歩かないデブ、

デブを都市部へ移したらすぐ痩せます
    • good
    • 1

老化には勝てんが


55で老化とはまだ早い。
    • good
    • 0

脊柱管狭窄症だから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!